リンク
ここは、私が集めたリンク先の紹介コーナーです。

るろうに剣心のHPEVAのHP
CG作家&漫画作家さんのHP友人のHP
Link HPETC.のHP
サーチエンジンHPTOP Pageへ戻る。



るろうに剣心のHP


るろうに剣心
 るろうに剣心の公式HPです。

藤崎堂
 「小萩屋BBS」で知り合った『藤崎』さんのHPです。
ヨタ話(WJ・アニメ)、モノもの大辞典、掲示板、雑談室、
オリジナル小説等などがありまーす。(ネタバレ有りです。!御注意を・・・。)

るろうに倶楽部
 Web上を探索していたら思わず見つけてしまったHPです。
今週のジャンプ&今週のアニメの情報、イラスト&トーク、オリジナル小説、
掲示板等などがあります。(ネタバレ&ちょっとエッチネタ有りです。)

Hagi's Home Page 〜SELF PORTRAIT〜
 チャットで知り合った「はぎ」さんのHPです。
るろ剣だけではなく「槙原敬之」等のアーティストの情報もあります。



EVAのHP


MARUMU COLORMARUMU COLOR
 私がいつも行っているまるむさんのHPです。
見惚れるほど奇麗な「EVA」のCGが沢山あり、いつも色々と勉強させて頂いております。
「EVA」のCGのほか、「まほうつかいTai!」のCGもあります。
(『メルフィナ』のCGもあるよ〜。)

EVANGELION WORKS / エヴァンゲリオン ワークス / しましま猫EVANGELION WORKS/しましま猫
 ここも、私がいつも行っているHP「EVANGELION WORKS」です。
最近、HP製作者である「しましま猫」さんの本体のHPから分離され
単独で「EVANGELION WORKS」なる専門のHPを製作されたそーです。
「EVA」のCGが沢山ありますが、私が好きな「ア●カ」のCGが多いHPでもあります。

EOS homepageEOS homepage
 東2&北2さんが製作しているHPです。
HPの題名でもある「EOS」は、E=EVA、O=Ogre Battle、S=Sakura Warsの
それぞれの頭文字を取ったものだそうです。
題名が指し示すとおり、EVA、オウガバトル、サクラ大戦のCG、小説、リンクが
盛りだくさんのHPです。
一見の価値ありです。



CG作家&漫画作家さんのHP


AI Love Network
 週刊少年マガジンで連載されていた漫画『AIが止まらない』の作者
『赤松 健』さんのHPです。
『AIが止まらない』&同人誌紹介コーナーや、CGコーナー、
会議室、自己紹介、日記帳、リンク集があります。

●あまづゆたつきホームページ●Amrita●あまづゆたつきホームページ●
 『甘露 樹』(あまづゆ たつき)さんのHPです。
『甘露』さんはプロのグラフィッカーさんで主にCGの着色を
していた方です。
ギャラリー、日記、掲示板、自己紹介があります。

Tony Tiny WorldTony Tiny World
 オリジナル、ファンタジー、EVAと巧みに描き分ける作家さんです。
オリジナルは「猫眼」が多いです。

しましま猫しましま猫
 上の方で紹介しているHP「EVANGELION WORKS」の製作者である
「しましま猫」さんのHPです。
最初はこのHPに「EVA」のCGなんかもあったのですが、分離されたそーです。
このHPには「しましま猫」さんが描かれた、かわいいCGが多くあります。

理恵のお部屋理恵のお部屋
 私がよく行くチャットで知り合いになった「理恵」さんのHPです。
「理恵」さんのCGはとても柔らかいタッチのCGです。私も見習いたいものです。
また、色々な趣味をお持ちで多方面にわたって活躍中です。

Tea・Room Ko-Cha's Web PageTea・Room Ko-Cha's Web Page
 最近、見つけたHPです。
この方もとても柔らかいタッチのCGを描く方です。CG、Linkが豊富です。
この手の柔らかいタッチのCGを勉強したい方は、必見のHPです。

Charming Square GardenCharming Square Garden
 『CHARM』さんのHPです。
ちょっとエッチなCGが沢山あります。
CGギャラリー、スクリーンセイバー、BBS、リンク等などがあります。

PastimePastime
 『ちょも』さんのHPです。
非常に柔らかいタッチのCGを描かれています。私自身最近、お気に入りのHPです。
CG、チャット、BBS、リンク、Photo Shopを使用してのCG描き方講座等などがあります。

R's WallPaper StudioR's WallPaper Studio
 『あ〜る』さんのHPです。
HPの題名が示す通り、Winの壁紙にあうサイズのCGを描いている方です。
Wall Paperのコーナー、リンク、BBS等などがあります。

Sim's Working Space 〜 Sketch Scape 〜Sim's Working Space 〜 Sketch Scape 〜
 「Sim's」さんが製作しているHP「Sim's Working Space 〜 Sketch Scape 〜」です。
以前は「EVA」のHPでしたが、方針を変えられ「オリジナル」のCGを描かれています。
しかし、「EVA」のページもまだあります。


村上水軍の館村上水軍の館
 ファンタジーとメイドさんのCGが沢山ある「村上水軍」さんのHPです。
月替りで壁紙サイズのカレンダーもあります。

ファントムクロス−宮城 靖朋HPファントムクロス
 リーフ系とオリジナルのCGがある「宮城」さんのHPです。
TOPページの表現、上手いですね。



友人のHP


ガレタマ
 私がよく行くチャットで知り合いになった「ぷうちゃん」のHPです。
HPは、ガレージキット&プラモデル、ガシャポン&トレーディングカードの情報や
その他、SAJ(スーパーアクションジェニー)の改造、ペッツの改造。
ぷうちゃんの制作中フィギュアの紹介もあり、とても楽しいHPです。
まだ工事中とのことですが、これからの発展がとても気になります。

きんにゃのホームページ
 チャットで知り合った友人「きんにゃ」さんのHPです。
CGギャラリー、チャット、リンク集等などがあります。
これからのご活躍に期待しております。

O'clockO'clock
 チャットで知り合った友人「りん」さんのHPです。
「りん」さんが書いた詩や日記等があります。

半魚人のホームページ半魚人のホームページ
 チャットで知り合った友人「半魚人」さんのHPです。
シュール&シンプルなHPでリンク集にこだわったHPです。
無料への道なんていう題名のコーナーもあります。
わたしゃリンク集の中にある”ブラックホール”のHPに引っ掛かりました。(笑)

JR8LTQ
 私の超知り合いの方のHPです。
ご自分が住んでいられる地域に密着した情報を満載して運用中のHPです。
また、ご家族の紹介ページがありなかなか笑わせてくれます。
これからの更新がたのしみなHPです。
ちなみに私の住まいも近くにあります。

G-ROOM FactoryG-ROOM Factory
 IRCチャットで知り合ったk^ShiraseさんのHPです。
BBS集やリンク、しら通発行事務局等があります。
ところで、k^Shiraseさんって結構、ゲーマなんですね。(笑)
これからもよろしくです。

ミュウ皇帝のHOMEPAGE!
 相互リンクを希望された「ミュウ皇帝」さんのHPです。
これからもよろしくです。!


R−FACTORYR−FACTORY
 チャットで知り合った「りょうか」さんのHPです。
メインはKOF(矢吹真吾)のCG。その他、封神演義、るろうに剣心のCGも置かれるとのことです。
ペーパー取り寄せサービスも行っています。



Link HP


週刊少年ジャンプHP
 週刊少年ジャンプに掲載されているマンガを題材としたHPばかりを集めたリンクHPです。
ちなみに、私のHPもリンクされています。
るろうに剣心、バスタード、ワイルドハーフ等などたくさんのHPがリンクされています。
週刊少年ジャンプのマンガを題材としたHPを探すには、うってつけのHPではないでしょうか。

SurfersparadiseSurfersparadise
 私が登録している「Surfersparadise」のHPです。
アニメ、漫画等などの沢山のカテゴリから、自分の好きなカテゴリを選択すると
登録してあるHPのURLを紹介してくれるHPです。
登録件数は3000件を超えており、ここのHPへ行けば必ず好きなカテゴリが見つかる筈です。

TINAMI - Navigator of Manga Artists -TINAMI - Navigator of Manga Artists -
 「TINAMI(ちなみ) - The Information NAvigator of Manga Artists on Internet -」は
インターネット上に散在する「アニメ・マンガ系アマチュア作家」たちのページを集めた
リンク集です。

HOTARU's LINK
 カテゴリ別にまとめたリンクHPです。
声優リンクリスト、アニメサークル、アニメコミック関連会社、個人ページ(日本・海外)
同人誌&絵描き様、アニメFTPサイト、コミック作家、作品別リンクリスト等のカテゴリが
あります。



ETC.のHP


ウェブ同窓会「この指とまれ!」
 「この指とまれ」は、参加者でつくるインターネット上の仮想同窓会のHPです。
テーマは、「なつかしい再会と新しい出会いの場の創造!」
ぜひ、大学、専門学校、高校、中学校を卒業した方は登録してみて下さい。
思わぬ人や親しかった友人から電子メールで呼びかけがあるかもしれませんよ。
97年12月24日からは、小学校の卒業生も登録できるようです。

秀まるおのホームページ
 今では一般的なテキストエディタとなった「秀丸」の作者、斉藤秀夫氏が作った会社、
「有限会社サイトー企画」のHPです。
テキストエディタ、「秀丸」や「秀丸」で動くマクロ等がダウンロードできます。
私のHPも「秀丸」で作ったものです。
優秀なテキストエディタを作って頂いたことに感謝。!!

KY.PLAZAKY.PLAZA
 「KY.PLAZA」さんのHPです。
こちらでは、無料レンタル掲示板をレンタル出来ます。
(掲示板のソフト及び掲示板使用に関わるサーバ領域を無料レンタル)
私のHPでは無料レンタル掲示板「Public NOTE/KY」を使用させて頂いております。
いつも、高品質なサービスを提供して下さる「KY.PLAZA」さんに感謝。!

秋月電子通商
 秋葉原では超有名な「秋月電子通商」さんのHPです。
主に、電子部品のジャンクパーツを取り揃えたお店であり、通信販売も行っています。
ジャンクパーツに興味がある方は、ぜひ一度覗きに行ってみて下さいね。
うそみたいに「安い」ですよ。!ほんと。!
私もここから「ウーハー」を買っています。かなり良いです。



サーチエンジンHP


YAHOO! JAPAN
 言わずと知れた「YAHOO! JAPAN」のHPです。
カテゴリ別に調べたいのであればここ。

Infoseek Japan
 言わずと知れた「Infoseek Japan」のHPです。
サーチした言葉で登録されているHP、すべてから検索してくれます。
一歩間違えると、莫大な数のHPが検索されてしまいます。

ACARA NAVI
 言わずと知れた「あちゃら」のHPです。

DRAGON JSE
 言わずと知れた「DRAGON JSE」のHPです。

goo
 言わずと知れた「goo」のHPです。
ここのサーチエンジンはURLの収集にロボット型のサーチプログラムを採用しています。
登録されているURLもかなりの数があり、私のHPのURLも何時の間にかサーチされて
いたようです。(笑)

フレッシュアイ
 12〜24時間前に開設または更新されたWebページが検索出来ます。
1ヶ月以内に更新された新鮮な情報だけを表示し、複数のフィルタリング技術を組み合わせて
検索の質を高めているサーチエンジンです。



TOP Pageへ戻ります。