お知らせ
HPの更新情報(履歴)もここです。



99年12月4日99年7月19日
99年2月14日98年12月23日
98年10月11日98年9月27日
98年8月15日TOP Pageへ戻る。







1999年12月4日


・今日の(12/4)更新履歴
 Eyes Diaryを追加
 

また、ほぼ5ヶ月ぶりにHome Pageを更新しました。
今まで日記の更新はHTMLを直接編集して更新していましたが、今度からはCGIを利用して日記を更新するようにしました。
名づけて”Eyes Diary”
日記システムは他人が作ったフリーのCGIプログラム。
たいそうな名前を付けてしまいましたが、なるべく更新したいです。(笑)
日記システムを取り入れたため、以前の日記は参照出来なくなりました。


1999年7月19日


・今日の(7/19)更新履歴
 Home Pageの大幅改装
 

ほぼ5ヶ月ぶりにHome Pageに手をつけました。
あちこち手直しして新規一転リニューアルです。(笑)


1999年2月14日


・今日の(2/14)更新履歴
 展示室に画像を1枚追加
 リンクぺーじにリンクを1件追加
 オマケ?追加
 

去年&今年(今までの出来事)

1.世界の破滅が来る前に、念願の自作DOS/Vマシンを製作&GET。!(^○^)
2.厄年を迎え、お払いを済ます。(無事、今年と来年が乗り切れますよーに・・・。(>_<))
3.HPの更新が少なかった。(m(__)mスマン)
4.チョコ2個GET。(全部義理。(T_T))
以上。
だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくです。


1998年12月23日


・今日の(12/23)更新履歴
 Firstぺーじを更新。
 リンクぺーじを更新。
 

ほーむぺーじの更新を再開。またいきなり急停止ありです。(>_<)
ひとつよろしく。!_(._.)_

Firstぺーじの絵を新しいものに更新、季節に合わせました。(笑)
あと、相互リンクの申し出がありましたのでそこのHPのリンクを1件追加しました。
では、では


1998年10月11日


・今日の(10/11)更新履歴
 Firstぺーじを更新。
 展示室を更新。
 

 Firstぺーじに1周年&3000カウント突破記念ページへのリンクを追加しました。
展示室には1周年記念の新しい絵を追加しました。
では、では。

私信:しばらく、HPの更新が出来なくなります。期間は1〜2ヶ月の間です。
    なるべく早く、次の更新をしようと思っていますが、予定より長引くかもしれません。


1998年9月27日


・今日の(9/27)更新履歴
 Firstぺーじを更新。
 展示室を更新。
 リンクを更新。
 「?」を追加。
 

 Firstぺーじを秋模様の写真に更新しました。
展示室には新しい絵を追加、リンクにも新しいHPを1件追加しました。
「?」は秘密です。まだ工事中です。(爆)
では、では。


1998年8月15日


・今日の(8/15)更新履歴
 リンクぺーじを更新しました。
 

 リンクぺーじを整理整頓し、新しいリンクを追加しました。
あと、HP全体で使っている仕切り線も変えてみました。
HPの表示を軽くしたつもりが、また新しくマスコット貼ってみたりして・・・。
意味が無いかも・・・。(>_<)
では、では。






TOP Pageへ戻ります。