[新しく発言をつくる] [EXIT] [eyesのほーむぺーじ専用掲示板 -Multi NOTE/KY-]
生存確認

というわけで、HPも更新しないで”のほほ... Eyes 99/03/08 00:33:27
Eyes ID:fhocjvn 99/03/08 00:33:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
というわけで、HPも更新しないで”のほほ〜ん”と生きているため、
HPを見ている人には、生きてるか死んでるかすらわからないと思います。(笑)
日記も最近つけてないのでここしばらくの間、一人書きこみしようと思います。

で、今日は札幌市内まで出かけてきました。
まぁ、単なる気晴らしですね。
ここ最近、仕事が上手く行かないのでそのせいもあるかも知れません。
といっても、私には可愛い彼女がいるわけでもありませんので、パソコンショップ
巡りです。(爆)
一通り回って、DOS/Vマシンの筐体に取り付けるねじ、CD−R、シンフォレストを購入しました。ねじについては危うく、ミリねじとインチねじを取り違えて店員さんに迷惑を掛ける始末。(店員さん、すまん。!!)
その後、そそくさと帰って来ました。
さて、今度は何を買いに行こうか・・。!?
では、では。
追伸:最近、ここに来る皆様はTOPページだけご覧になられて帰るご様子。
   それじゃ何かと寂しいのです(>_<)
   ぜひとも掲示板に書きこんでくださいな。
   掲示板に書きこむには確認キーが必要です。もし、確認キーが無ければメー
   ルアドレスと名前を入れて、「書きこみボタン」を押してください。
   数時間後、あなたのメールアドレスへ確認キーが記載されたメールが届く
   はずです。名前、メールアドレス、確認キーがそろえば、誰でも書きこみ
   可能です。書きこみお待ちしてます。


[eyesのほーむぺーじ専用掲示板 -Multi NOTE/KY-] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。