[新しく発言をつくる] [EXIT] [eyesのほーむぺーじ専用掲示板 -Multi NOTE/KY-]
どうも・・・。

どうもお久しぶりです。いつもイナイ家主で... Eyes 99/06/10 21:59:19
Eyes ID:fhocjvn 99/06/10 21:59:19 [返事を書く] [ノートメニュー]
どうもお久しぶりです。いつもイナイ家主です。(爆)

最近、パソコンのぱわーあっぷに力を注ぎ込んだせいか、めっきりCGを
描いていないありさま、描きながらいやはや自分の下手さが目に・・・。(>_<)

ところで、久しぶりにチャットへ飛んでみたら正常に動いているでは
ありませんか。!?
自分自身治すのもあきらめかけていたら、勝手に治ってるし。
みなさん、発言ありがとうございます。
でも、私は発言できません。
なぜかって。?
それは私が発言しても、発言が反映されんのじゃ〜。(爆)
やっぱり、壊れてますあのチャット・・・。
UNIXの漢字変換をnkfにしたままなので、いつか治します。
そのときはチャット集会?なるものでもやりましょうかね・・・。
では、では。



[eyesのほーむぺーじ専用掲示板 -Multi NOTE/KY-] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。