千歳ワイナリー

千歳ワイナリー

(価格には消費税が含まれていません。別途、消費税が加算されます。)

千歳ワイナリーピノ・ノワール 北ワイン ピノ・ノワール 2015(赤)  ミディアム
余市町登地区にある契約栽培農家 木村農園の樹齢10年、20年、30年のピノノワールを使用。
豊かな果実味と爽やかな酸味をお楽しみください。
品種:余市町登地区木村農園産ピノ・ノワール
price:3148円 /750ml
北ワイン ピノノワール・ロゼ 2016(ロゼ)
2016年から北ワインシリーズのラベルが変わりました。
北海道余市町登地区で契約栽培した木村農園のピノ・ノワールを使用し、辛口のロゼワインに仕上げました。。
品種:余市町登地区木村農園産ピノ・ノワール
price:2667円 /750ml
北ワイン ケルナー 2016(白) 辛口
2016年から北ワインシリーズのラベルが変わりました。
ケルナー種ならではの芳醇な香りを生かしつつ、数か月間シュール・リー状態にすることにより、味わいに厚みのある辛口の白ワインに仕上げました。
品種:余市町登地区木村農園産ケルナー
price:2250円 /750ml
千歳ワイナリーケルナー 北ワイン ケルナー 2015(白) 辛口
ケルナー種ならではの芳醇な香りを生かしつつ、数か月間シュール・リー状態にすることにより、味わいに厚みのある辛口の白ワインに仕上げました。
色合いは澄んだレモングリーン。マスカットや白桃、洋ナシなどの瑞々しく華やかな果実の香りと、ライム、ハーブのような清涼感ある味わいが特徴です。すっきりとした酸味と芳醇な香りからコクのある深い味わいをお楽しみ下さい。
品種:余市町登地区木村農園産ケルナー
price:2250円 /750ml













ページの先頭へ