2005/4/28
今日の勤務内容

グラビア撮影
撮りおろしを、いち早く公開致します


・M字開脚

・そんなに赤くならないで

・火照った脚を氷で冷して


う〜ん おいしそう!!

2005/4/26
むう 今日は暖かい やっと4月か?

近況

休みは高確率で雨。
「YUKI」の「JOY」のPVが頭の中を駆け巡る。
ジャイアンツの今シーズンはもう諦めた。個人選手応援。
会社でウイルスバスターにやられた。
愚弟に「北の最終兵器」と言えば誰?と質問すると「イゴール・ボブチャンチン」と即答されビビる。
プ〜ねこ」ねこ好きにお勧め。
サンボマスターを聞きだしたワケですよ!!

2005/3/25
東京原発」を借りてきて観た。
これはアレだねアレ。観るべきだね。
まじサプライズだね。原発の怖さが身に染みるね。
リアルに冷めるというか醒めるというか
「おすすめ」と言うより「いいから観ろ」みたいな。
特に関東在住の


最近コレとかアレみたいな映画しか観てない俺の感想でした。

2005/3/20
自宅前の氷を割ること、この2日間で計6時間
握力が戻りません。
氷がこのうえなく硬い。
角田の右フックが曙に効いていないくらい硬い。
ちきしょうめ。

2005/3/14
もう3月も半ばですよ


先月頭に職場に動きがあった。
我が通販サイドの課長な人が売店サイドのTOPとして移動し、
そして店頭サイドTOPのお局様が他の部署に異動となり、
多大な影響力を及ぼすお局様の恐怖政治が消滅したのだ。
大半のスタッフが狂喜したのは言うまでもない。

そしてこの人事により通販サイドは名称として消滅し
残された俺はただ一人の通販担当チーフとして迷走中。

2005/1/2
明けましてどうもです。
勤務中です。

暇です。


あまりに暇なので2004年の仕事振りをゲロっちゃいます。

1月〜5月 特になし
6月頭  新企画のため部署異動
7月   暑かった事しか記憶無し
8月中頃 前職場の嘱託社員一名リタイヤのため助っ人に行く
9月   代わりの嘱託社員が決まらずまだ助っ人
10月   嘱託社員決まるも一週間も持たずリタイヤ、助っ人延長
11月   次の嘱託決まる、成長を見つつ助っ人延長
12月   現職場に戻るもたびたび助っ人に行く

なんだ、現職場に3ヶ月も勤務してないじゃん。

ちなみに前職場は土産品卸売業、即ち問屋であり
現職場は土産品物販店の中の方にある新企画部である。
そしてその新企画とはOnlineShopの開設だったりする。

現職場を説明すると
・営業サイド
・店頭サイド
・食事サイド
と分かれておりそこに
・通販サイド
が新設され通販サイドのオープンスタッフ3名(自分含む)という
信じられない好メンバーで結成されたのだ。
そして店頭サイドのお局様(50代女)の執拗な指導に嫌気がさした我がメンバー
の一人(20代女)が9月末に出社拒否をし、すぐさま異動。
結果、10月から通販サイドの所属は2名という悲惨な現状です。

何が悲惨かと言うと、もう一人のメンバー、まぁ課長な人(50代男)なんだけど、
言ってみれば窓際が入ってる人でPCに詳しいとかそういうの無し。
つまり、俺が前職場に助っ人に行ってる3ヶ月半、開設が微塵の進展もなかった、
という事で、さらに付け足せば、このショップサイトは素人が一から作るのは
大変なので、当社の上の者と繋がりがある某学校の助教授に無償で依頼した
までは良かったのだが、1年近く放置の様な状態が続き、当社がもう待てない
と作りかけのデータをもらってきて俺に丸投げしてきよった事。
そしてこのショップサイトの企画の話が出てもう1年半を過ぎようとして
開設のメドが立っていない事も問題かもしれないね。


じゃあ、暇じゃないジャンとかは禁句。

俺にやる気が有るとか無いのとかの問題だから。うん、無い。













ご覧のHPは一部の方々の提供で更新されている時もあります。
当然、JAPAN語オンリーであり、IE6.0なる物にて動作確認、
リンクはフリーとし、連絡も不要とす。
苦情、お叱り、クレーム、文句、削除依頼、
質問、お礼、励まし、寄贈、愛の秘密文書はkarisuga@hotmail.com まで。
お待ちしておりません。