リンクスペースです







連絡メールはこちらからお願いします



貴方のホームページにリンクを貼って戴けるのでしたら、このバナーを使って
戴けると幸いです。
基本的にリンクフリーですが、リンクをして戴いた場合は、相互リンクにしたい
と思いますので、御一報戴けます様お願い致します。
尚、公序良俗、公的秩序(同じ意味か?)に反するサイト、アダルトサイトなど
は、お断り致しています。
← PRESENTED BY『tatsu』
からしめんたいこさんにお願いして作ってもらったバナーです。かなりいい出来です。
実際はからしめんたいこさんが忙しくて、陰の管理人のmikiさんの作との事です。
何はともあれ、感謝感謝です。本当にありがとうございました。この場でお礼を申し上げます。



リ ン ク な 方 々



いつもお世話になっている「まさ!さん」のホームページです。
多種多様なインプレッサの情報やコンテンツ、レプリカ、パーツインプレッションなど
インプレッサ乗りには非常に参考になるHPです。
東京スバル(株)公認サイトです。
同じ市内に住んでいる、IMPREZA STi wagon GGB 乗りの「ゆういち」さんのHPです。
様々なイベント(走行会等)に参加し、ダートを新車で駆るという豪快な方です。ダートラのリザルト、 新型インプレッサワゴン情報、風景写真などがあります。
インプレッサやスバル関係の色々な繋がりを持っている方です。
北海道に住んでいる、GDB・インプレッサWRX Sti (S仕様)に乗っている「てん」さんのHPです。
十勝インターナショナルスピードウェイ・フリーランパーティーや主催者の「ゆういち」さんのHPの掲示板で 知り合った方です。
「見かけノーマル。見えないところにしっかり手を入れる」っていうコンセプト通り、かなり通好みな手が色々入っています。
GDB・インプレッサWRX Sti WRC2001サンレモ仕様レプリカにお乗りの「かくよし」さんのHPです。
レプリカ製作やトルマリンチューン、スナップ写真、555ナンバー同盟など色々な企画や記事があります。
その中でも、レプリカは絶品で、すばらしい出来映えです。同じレプリカ乗りとしても参考になります。
スナップ写真の所では、MY IMPREZA も掲載して戴きました。
SUBARU IMPREZA STI Ver.W ワゴンにお乗りの「s.t-imp@」さんのHPです。
十勝スピードウェイをめっちゃ速で走る銀色ワゴンに乗っておられます。
徒然imp記やTIS体験・TIS講座などがあり、色々参考にさせて戴いております。
特にTIS講座では、初走行の前に読まさせて戴きましたしDIYも参考にさせてもらおうかと思っています。
おいらにそれだけの腕と行動力があればですけど…
銀色SUBARU愛好集団「Lightning-Silver's」別名:稲妻おやぢ組 北海道支部長でもあられます。
SUBARU IMPREZA WRC'00 MONTE-CARLO REPLICA にお乗りの「からしめんたいこ」さんのHPです。
某HPで知り合いになり、色々情報を交換した事のある九州にお住まいの2002年7月にHPを開設した レプリカンさんです。
しかも、ないる屋さんのエアロに身を包み(もしかしてフル装備???すごいっす)、レプリカも00年 モンテカルロフルレプリカです。
北と南で遠く離れていますが、今後とも宜しくです。 <(_~_)>
Impreza WRX Wagon (GF8G) にお乗りの「るぱん」さんのHPです。
いじり歴での装着パーツの多さとDIYの数はすごいです。気になるパーツのリストアップの中には私も 気になっていたパーツがもあり参考に参考になります。
それと、御友人の優秀な車の専門家「よしいぼ」さんも気になる存在です。
今後とも宜しくお願いします。
「NINE(Na New Age Impreza Network)」のHPです。(支部管理人:ちゅあんさん)
スバル New Age インプレッサ NAエンジン搭載車(GD9,GG9,GG3,GG2等)限定のオーナーズクラブ北海道支部です。
2002年4月の十勝走行会で一緒になったらしいのですが、その時は余り接点がなかったのですが、その後、 支笏湖にて再度お会いしました。
私は参加出来ない(GC系&ターボ車)のですが、今後とも色んな活動等などで宜しくお願いします。
「東区レモン」さんの東区レモンの怪しい?趣味の部屋です。
TOPには、アニメ、ゲームとさまざまで多種にわたる趣味をお持ちの方だとお見受けしました。
インプレッサは、GDB−STIにお乗りのようです。
車の方は、結構いじっていらして、トルマリン、アーシング、似非STIリミテッド化計画進行中のようです。
当HPのカウンター5555HITをGETした方でもあります。
車オンリーの方はこちらからどうぞ。
「がるがる」さんのHP、インプレッサワールド(改)です。
同じ白色GCインプレッサ+同じ色(メタ青+黄色)のデカールを貼っている方です。
IMPREZA−NETを通じてで知り合い、掲示板、メールで色々情報を交換、相談等仲良くして戴いています。
インプレッサの他にラジコン、釣り、アニメ、ゲーム、プラモと数多くの趣味をお持ちです。
「たっぴ」さんのHP、X28 SRTです。
IMPREZA−NET北海道地区のお仲間さんで、GDB-A なんちゃって2002カタルニア仕様にお乗りです。
日に日にグレードアップしていくのにはすごいの一言です。
ないる屋パーツに身を包み、デカールも貼り、本格的な2002カタロニアレプリカになりそうです。
DIYやGALLERYなどまだ開設から日が経っていないのに充実したHPになっています。
「sakuya」さんのHP、インプDeゴー♪です。
IMPREZA−NET北海道地区のお仲間さんで、GC8E型の六連星白色レプにお乗りです。
ないる屋さんの00タイプ・フルエアロを目指しているそうです。
エンジンブローの為、廃車になってしまたっようです。
「ballade」さんのHP、LIFE〜独身男のドラスティックの生活〜です。
SUBARU IMPREZA WRX Sti TypeR-verYに見える TypeR 期間限定モデルにお乗りです。
その他にISUZU ウイザードにもお乗りです。
HP開設のきっかけは、自動車事故で車が炎上する光景を見ながらという、日々の生活日誌なHPです。
「けぇすけ」さんのHP、ぶる〜こすもすぅです。
インプレッサスポーツワゴン20Nにお乗りで、スポーツハイランドSUGOをメインで走っています。
NINE(東北)へ所属しており、NINE北海道のチャットルームで知り合いました。
ちなみに、IMPREZA-NETの走行会でもニアミスしていたみたいです。
サーキットでリヤウィンドーにNAと大きくテープで貼っていたらけぇすけさんの可能盛大です(笑)


「ないる」さんのエアロパーツ工房ないる屋のHPです。
インプレッサのエアロといえばないる屋というくらいに浸透してきましたし、浸透しているのはものの出来がいい
からだと思います。最近は雑誌でも大きく取り上げられています。
ないるさんのインプレッサも外観だけではなく中もきっちり手が入っているすばらしいインプレッサです。
私も、'97WRバンパー、'97WRウィング、裏ブタ君と3点装着しています。
エアロパーツはGC、GDインプレッサだけでなく、レガシーフォレスター用もあります。
お世話になっている「タイヤセレクト千歳」の裏HPです。
タイヤセレクトさんは千歳店も北郷店でも色々お世話になっています。
親切丁寧、フレンドリーな雰囲気なお店です。
裏管理人さんは結構、普通にお店にいますよね(笑)
今後とも宜しくお願いします。
出張の多い方にお薦めの「東横イン」のビジネスホテル予約『やど直販』のHPです。
予約をインターネットですると、インターネット予約の特典として靴下とかももらえちゃいます。
各部屋にLAN設備完備、室内もきれいで、朝食におにぎりとお味噌汁まで提供されちゃいます。
出張の際は利用してみてはいかがでしょう。



私の友人の「tatsu」のホームページ、俺の生活です。
旅行好き、スポーツ(テニス、バスケ等)好き、写真好き、音楽好きな人です。
やっぱり言葉が必見かも???
一旦、PCがいっちゃったらしいのでHPもリニューアルしてます。
私の笑いのオアシス?「kei」さんのホームページ。
ついつい毎日Checkしてしまう程、笑かしてくれるねーさんです。
隠れ大ファンっす。
毎日変わる扉絵のコメントの微妙さとやる気セットとモゥモゥが…
・・・閉鎖されちゃいました(泣)剥がしてって言われましたが、剥がさないことにしました。
ダメかな???でも、このURLに何かつけるとkeiさんの別の世界が開けます。

keiさんのHPを通じて行くようになった「絵梨花」さんのHPです。
みさこちゃんやカクテル、投稿掲示板、釣りなど色々やっています。2002年元旦よりバージョン アップしてます。
おいら的にはゲーセンでGETした亀のカメ飼育日記が好きっす。
学生時代の先輩「ボンボ」さんのHPです。
“ぷひぷひ”というタイトルに変わっていますが、以前の超内輪系サイト「うめつば」からリニューアルされています。
内輪系なだけに、学生時代のお仲間さんたちが多く訪れるサイトです。





<ホームへ戻る>