その他諸々って…


ここでは、私の趣味や遊び、旅行などを載せたページです。その他諸々なので何でもありです(笑)
適当具合に怒ってる? |дT)チラッ 



最終更新日 2004.07.20



引っ越しついでに少し纏めてみました。まだまだ、試作段階ですがどうぞ宜しくです。



I N D E X

[ ソフトバレー ] 私が、趣味でやっているソフトバレーの紹介です。
[ 強化練習試合 ] 私が、趣味でやっているソフトバレーの練習試合です。
[ 山菜採り ] 会社の先輩方に連れていってもらった山菜取り&ジンギスカンです。
[ 結婚式&旅行 ] 私達の結婚式と新婚旅行ならず珍婚旅行です。
[ 写真館? ] うちの嫁サンが撮った写真を載せている気まぐれ写真館です。
[ 好きな裏道 ] たまに通る私の好きな山道?です。気分はラリー?
[ 消化器搭載? ] 自分の中では恒例のお遊びです。車にはあってないかも…かわいい?ちょっとしたアクセント。
[ OB、OG会 ] 10月7日、OB.OG会に行って来ました。
[ トマム ] トマムでテニスをしてきた時の写真を載せてみました。
[ 後志ドライブ ] 支笏湖〜洞爺湖〜地球岬をぐるってドライブしてきました。
[ 動物園 ] 旭山動物園に行ってきました。



∇ タイトルをクリックするとJUMPします。
JUMPするはずです。っていうかしてくれ。頼む。
この辺が試作段階&試行錯誤。



<ホームへ戻る>