腰痛:札幌市.恵庭市.苫小牧市.北広島市からクチコミ来院多数-北海道千歳市

千歳市.恵庭市.苫小牧市地域で貢献する整体整骨鍼灸院 千歳市.恵庭市.苫小牧市での腰痛は整体整骨鍼灸院で
北海道地域:鍼灸院ランキング速報
トップ
Home
スタッフ
Staff
お客様層
Class
クーポン
Coupon
施術料金
Fee
予約案内
Reservation
アクセス
Access
感動の声
Voice
施術概要
Technique
腰痛施術
Goudashiki
施術方針
Policy
衛生管理
Hygiene
施術項目
Category
携帯Web
Mobile
東洋医学-保険か自費か
expenses
院内概略HP-お店自慢
Outline

腰痛:北海道千歳市の空港街で
合田治療院レビュー

北海道千歳市富丘1-1-1
千歳市腰痛専門
東洋医学鍼灸院
:千歳市まで札幌市40分.
北広島市.苫小牧市30分.
恵庭市10分.駅近駐有
:全国430万店の【評判のお店】
北海道の腰痛専門鍼灸院

院長:ここちよく満足感のある施術が得意

鍼灸師・柔道整復師
院長.合田章

施術に、ここちよさを追求。

昭和50年開院
当初整骨院開院。これに飽き足らず真の施術法を追求!みなさまの喜びの声を宝物として腰痛施術を専門としています。


評判のお店ステッカー:うれしいプレゼント

『エキテンステッカー』
限定配布店
合田治療院様
☆選出おめでとうございます!
全国430万店の中でも、特に消費者からの評判が高かったり、多くの注目を集めているような、地域でも人気の名店を厳選した結果、貴店に対し先行して「エキテン 評判のお店」ステッカーをプレゼントさせて頂く運びとなりました。【2014年9月吉日】
・,*、♪・°'○。・.*、♪@・°'☆。
と・・・うれしいプレゼントを頂きました。(非売品・数量限定品)
・・・・・略.1店舗/6000店舗

いつも.ありがとう
エキテン:喜びの声多数♪
yahoo!口コ:喜びの声多数♪

Yahoo!ロコ.口コミ投稿一覧.保存【うれしい声の宝物】

沢山のロコミ投稿ありがとうございます


感動の声
 Yahoo!ロコ投稿保存版
(2012/05/05〜うれしい声の宝物.アーカイブ)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 

  • 心身ともにリフレッシュしたいときは!
    総合評価: 5 
    投稿者: fun*****さん
    投稿日:2015/11/21

    凄いです
    腰の痛みで治療に行きましたが、凝り固まっていた部分を、刺さらない鍼をで
    チクチク_φ(・_・すると、アッと言う間にシコリも痛みも消えて全身が軽くなりました。 治療後は本当にスッキリで、心身ともにリフレッシュされた感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 違いがわかる!
    総合評価: 5 
    投稿者: nya*****さん
    投稿日:2015/11/10

    以前から左肩が下がり骨盤が歪んではいたが、最近になって左の肩甲骨辺りに違和感が出はじめ睡眠の妨げに。 整体屋さんに行くか迷いましたが、ネットで合田治療院を発見し飛び込んでみました。 結果は大当たり!随分楽になりました!先生は人当たり良さとユーモアを兼ね備えていて、とてもリラックスして治療を受けれました。 またよろしくお願いします(^^)

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • またすぐにでも行きたい!
    総合評価: 5 
    投稿者: jqq*****さん
    投稿日:2015/08/17

    針って違うのよね、字が違うの、針じゃないから鍼だから痛くないのです。私が長年悩みつづけた腰痛、肩こりが一度であっという間に解消されました。 先生ありがとうございました。先生凄すぎ、魔法にかかったみたいに体がとても楽になりました。 更年期からか動悸・めまいと不調続きの私でしたが元気を取り戻しました。 つい治療中やさしい先生の声と、治療の心地よさで居眠りしてしまいました。また今週金曜日に行きます先生よろしくお願いします。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 最高っス
    総合評価: 5 
    投稿者: blu*****さん
    投稿日:2015/07/11

    私は針治療を行っていただきました。
    とても気持ちよく、これは治る!と思いました。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 全然痛くない
    総合評価: 5 
    投稿者: sup*****さん
    投稿日:2015/02/02

    腰周りが痛くネットで調べ行きました!
    針と聞いて最初は怖かったのですが、全く痛くありませんでした!先生もとっても優しく接してくれました!また、明日も行きます*\(^o^)/*

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【合田治療院最高〜】
    総合評価: 5 
    投稿者: kis*_m*_*umi_m*sa_*_*_y_06*1*15さん
    投稿日時:2013/10/23 12:10:45

    合田治療院最高です。
    先生も最高、もちろん、治療内容も最高
    私の体調もよい方向に向かい
    痛い所、調子の悪い所がすぐわかる、すんばらしい先生ですよー。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【痛みが軽くなりました】
    総合評価: 4 
    投稿者: koj**9021*さん
    投稿日時:2013/10/10 13:02:43

    長引く腰痛で困っており、病院も行きましたが注射や薬などでの対応で痛みがなかなか取れず悩んでいました。
    今までは、なんとなく整体や針は避けてきましたが、藁にもすがる思いで訪れ、施術いただいたところ、 痛みが軽くなることを実感できました。今後は根治のため、お世話になりたいと思います!!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【まるで魔法】
    総合評価: 5 
    投稿者: ぱみゅーさん
    投稿日時:2013/10/08 17:49:48

    ギックリ腰で非常事態
    藁をもすがる気持ちで合田治療院へ。(腰プロのキャッチフレーズが決め手)
    ハリを刺さないとの説明に半信半疑でしたが治療を終えてビックリ!
    治療前の痛みを10とすると治療後の痛みは3くらい。
    まるで魔法です。
    院長も温厚で接しやすかったですよ。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【お世話になってます!】
    総合評価: 3 
    投稿者: gor*nr*iさん
    投稿日時:2013/10/02 23:40:00

    合田先生には腰痛で何度もお世話になってます。
    左右の足の長さも違い、バランスもおかしい身体を先生はあっという間に治してくださいます。
    そして、不思議なことに治療後には腰痛もすっかりと消えているのです!
    遠いため、なかなか頻繁に通えませんが、これからもお世話になります!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【すっかりファン!】
    総合評価: 5 
    投稿者: tigerさん
    投稿日時:2013/09/04 06:29:20

    3回目の治療を終え、あれだけひどかった腰は随分良くなりました。
    しかしここが肝心。再発しないよう完治するまで継続治療に通います。
    慣れてきたせいもありリラックスムードで先生との会話を楽しんでいます。
    超優しいのに超凄腕!まさにゴッドハンド・・・すっかりファンです。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【凄いの一言ですよぉー。】
    総合評価: 5 
    投稿者: kis*_m*_yu*i_*asa_*_a_*_0*_090*さん
    投稿日時:2013/09/03 20:39:03

    合田治療院さん、辛い所、不調身体を、楽にしてくれます。
    不思議な鍼ですぅー。
    身体も楽に動き、辛さを取りのぞいてくれますぅー。
    あんなに、股関節が、痛く買い物もつらかったのに、今なら、長丁場の買い物も、ルンルンで。歩けますぅー。(笑)
    そして、先生の鍼治療とともに、先生のトーク、で元気をもらいますうー。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【魔法みたいです】
    総合評価: 5 
    投稿者: mic*e*dais*ki1*1820*5さん
    投稿日時:2013/08/26 20:18:14

    腰痛で立っているのもつらくなり 電話しました
    とても感じのよい先生で 当日でしたが 予約を入れていただきました 
    ホームページで痛くないとあったけど 本当かな〜と思いましたが 本当に痛くなく 
    なにより魔法みたいに痛みもなくなりました 腰痛で困っている方はおすすめです

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【腰痛以外でも頼りになります】
    総合評価: 5 
    投稿者: キシンコアさん
    投稿日時:2013/08/15 22:31:24

    慢性の腰痛で、病院や整骨院へ行ってもイマイチ効果が得られなかったので
    腰痛専門のこちらでお世話になることにしました。
    ささない、ここちよいのふれこみ通り、今まではブスブス刺される治療しか知らなかったので
    あまりの心地よさに痛いトコあったら言ってねの、先生の呼びかけでハッとうたた寝から戻るくらいです。
    腰痛もですが、肩首のコリもあり、見て頂いたら一度で今までずっとなやまされていた倦怠感が軽くなりました。
    血が通うとはこのことか、といった感じです。
    今の所、腰よりも首肩の改善の方が早いですが、腰痛のほうもじっくりお願いします先生。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【腰痛で困ったら、この治療院で解決!】
    総合評価: 5 
    投稿者: ham*q*18さん
    投稿日時:2013/08/15 22:03:58

    2日前に腰の調子が悪く治療してもらいました。
    本当に不思議ですが、この治療院に行くと翌日にはとりあえず、普通に動けるようになります。
    この治療院は鍼を体に刺さないので安心です。
    仕事や用事でどうしても外せない時に腰痛になると本当につらいですよね。
    ひつこい腰痛に悩んでいる方、ぜひ試してみてください。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【なまら凄いさぁ・・・。】
    総合評価: 5
    投稿者: kis*_me*y*mi*masa_s*a_y**6_0*14さん
    投稿日時:2013/08/15 21:27:26

    本当なまら、凄いさぁー、せんせいの刺さらない針は、本当痛みを不思議とってくれる。(^з^)-
    身体の辛い方には、是非とも迷わず、オススメいたしますぅー。
    先生の人柄も、治療院の雰囲気もよし、
    何より、辛い所も楽にしてくれて、いい事ばかり・・・ですぅー。
    長年の身体の辛さ、痛さ、治療の後、実感できます。オススメ(^з^)-オススメですぅ?。
    願ったり叶ったりで、なまら凄いさぁ?。まずは、身体の辛い方は、合田治療院へゴォーですよん。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【口コミどうり、驚き?驚き(^∇^)】
    総合評価: 5
    投稿者: kis*_me*yum**masa_s*a_*_*6_9*14さん
    投稿日時:2013/07/31 12:24:42

    迷っている方、合田先生は、身体の辛い所、などなどすぐにわかり、刺さらない鍼で、辛い所、早く辛さを取り除いて上げたいという、先 生のマイハンドが確実に辛い所を当てていきますぅ。
    そして、身体の辛いところが、楽になり元気を取り戻し、笑顔に変わって行く自分がいました。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【行く度によくなってま〜す。】
    総合評価: 3
    投稿者: wamさん
    投稿日時:2013/07/28 12:05:51

    先週から肩から首にかけて痛みがあり、3日連続通院治療にかよいました。
    お陰でだいぶ痛みも取れ、夜もぐっすり眠れてます。
    先生の魔法の手はスッゴ〜イと思います。
    また今週お世話になります。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【頭痛と肩こりで困ってました】
    総合評価: 5
    投稿者: まつじゅんさん
    投稿日時:2013/07/23 18:18:33

    頭痛と肩こりにひどく悩まされ星状神経節ブロック注射を20回ほど打ちました。
    だいぶ良くなったかなと思った矢先に頭痛に悩まされて合田治療院さんに来院してみました。
    私は道北出身なので近所の治療院や整骨院がよくわからなく、ただただ症状のごまかしのつもりで治療してもらいに飛び込みました。
    ところが始まって5分ほどで頭痛が消えたのです!
    半年間頭痛に悩まされていたのは何だったのか今の痛みは治療開始前が10だとして2から3ほど。
    仕事に集中できるレベルなので大変助かりました(*''*) 姿勢がよくなったこともとても嬉しく思います。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【千歳のブラックジャック---O(≧∇≦)O---】
    総合評価: 5
    投稿者: LynDaさん
    投稿日時:2013/07/23 06:52:16

    こんにちゎ 毎年必ず一度は腰が痛くて動けなくなる私。その都度病院行ったり、整骨院行ったりしてましたが、良くなるところか逆に動け 
    なくなる施術をされる始末。騙し騙し今まで来たけど、やっぱり辛い。前かがみになれない痛さなのでサーフィンも出来ないし、走るとピ 
    キっと激痛&くしゃみも響く。行動範囲が極端に狭くなり、我慢の限界で片道2時間掛けてココに辿り着きました

    ぉ店ゎ清潔感に溢れ、先生もナィス
    自分の身体の状態とか説明も親切で痛みもなく、気持ちが良く、腰の痛みもかな?り楽になりました。身体の仕組みから教えて下さるので、 
    納得感がズッシリ
    通ってたらモデルの様な身体になれるかも 身体の歪みから来る病気沢山あるそうですよ〜 色んな友人に教えてあげようと思います 
    *\(^o^)/* FBも始めたらいいのに?

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【寝てしまった!】
    総合評価: 5
    投稿者: LIONさん
    投稿日時:2013/07/17 21:36:19

    治療が始まる前は「本当に効果があるのかな?」と疑っていましたが、実際に治療を受けてみると痛いどころか凄く気持ちが良く眠ってし 
    まいました(笑)
    終わってみると腰だけでなく体が全体的に軽くなりました!先生、ありがとうございます(感謝)

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【レッツゴー!】
    総合評価: 5
    投稿者: yum*_*as*_s_a_yさん
    投稿日時:2013/07/13 09:02:06

    先生の治療院は、長年経験された魔法の手と、刺さらない先の丸いはりと、
    合田先生の優しい笑顔で、迎えてくれます。
    そして、先生の腕にかかれば、痛いとこも、辛い所もわかり、刺さらないはりで、クイクイすると、楽になりますよー。
    本当不思議!
    そして、からだもドンドン楽になり、元気になります。
    迷っている方は、笑顔で迎えてくれる合田先生へ、レッツゴーです。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【ありがとう御座います!】
    総合評価: 5 
    投稿者: ユウキさん
    投稿日時:2013/07/05 09:10:13

    突然の訪問でしたが、親切な対応に感謝します。体調は確実に回復に向かってます。こちらに滞在中、通院しますので、よろしくお願いし 
    ます。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【体は正直 】
    総合評価: 5
    投稿者: bmb**935さん
    投稿日時:2013/07/04 16:51:38

    腰の不調で良い治療が出来る所はないか探していた所、合田治療院を口コミサイトで発見!先生のゴッドハンドと丁寧で分かりやすい説明 
    で、かなり楽になりました。全然関係無いと思われがちな胃腸の調子まで良くなり、腰便秘も解消していて、合田様々です先生これからも 
    よろしくお願いしま?す(^o^)

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【合田魔術院】
    総合評価: 5
    投稿者: ナナななさん
    投稿日時:2013/07/02 22:15:45

    刺さない鍼治療。施術後には体が嘘みたいに軽くなります。本当に魔法の鍼治療です。どんな症状でも診てくださるので我が家にとっては 
    総合病院以上です。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【いいですね・・・ 】
    総合評価: 5 
    投稿者: bmb**935さん
    投稿日時:2013/06/29 10:13:31

    以前患ったヘルニアが再発し、寝返りが辛くなってきたので、合田治療院に駆け込みました!前に行った整骨院はカイロプラクティック? 
    でガチャンガチャン器具を使って身体の調整をしてくれて、1回しか行かなかったけど、初めて鍼を体験し、良くなるまで通い続けようと思 
    います!
    先生よろしくお願いします!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【魔法の治療院 】
    総合評価: 5
    投稿者: ayu*yu*0*27さん
    投稿日時:2013/06/28 21:30:45

    クチコミを失敗してしまったのでもう一度!すみません。
    治療はとても体が軽くなり、だるさもなくとても良いです!針はとても痛くなくリラックスして治療ができ本当に良いです!
    有り難うございます!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【痛くない(^-^)/ 】
    総合評価: 5
    投稿者: yud*_0*2*さん
    投稿日時:2013/06/28 15:33:28

    こじんまりとした、落ち着いた感じの治療院なのでほっとします。
    針も痛くないので心配ありません。
    久々の通院になりそうです。
    しっかりと治していきたいです。
    先生も、明るい感じの先生です。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【身体任せます】
    総合評価: 5
    投稿者: bmb**935さん
    投稿日時:2013/06/27 23:23:48

    先生すごい自分で気づかない不調まで調整して頂き、良かったです。
    気持ち良くて寝てしまいました。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【痛くない不思議な鍼治療】
    総合評価: 5 
    投稿者: mokaさん
    投稿日時:2013/06/25 21:59:20

    腰を患い背中から腰にかけた痛い張りが無くなり、体全体が楽になりました。自宅から近くに良い治療院があったなんて、もっと早くから 
    来ていれば良かったと思いました。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【膀胱炎が治りました!】
    総合評価: 5 
    投稿者: cho**chob*さん
    投稿日時:2013/06/18 22:38:53

    育児中、夜中の授乳の冷えからか膀胱炎になってしまいました。泌尿器科に行ったところ尿検査では菌が検出されず、抗生物質を飲むこと 
    も出来ないからと漢方薬を処方されました。一度改善したものの何度も繰り返すようになり、下腹部の辺りの違和感がとてもとても辛くて 
    合田治療院に通い始めました。早く治したくて集中的に通い続け1ヶ月を過ぎた頃、すっかり改善し今現在も再発していません。膀胱炎で 
    不快感がある時は、とても辛かったので鍼治療を受けて本当に良かったと思います。病院でもなかなか良くならない不快症状に鍼治療は魔 
    法のように効きます!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【痛く無い鍼】
    総合評価: 5 
    投稿者: higeさん
    投稿日時:2013/06/11 12:27:58

    痛みが強い腰痛で困っていました、エキテンで合田治療院を知り早速いってみると口コミ通り痛く無い鍼で体が軽くなりました、これから 
    通いたくなりました。お勧めです。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【始めて通おうと思える鍼治療でした】
    総合評価: 5 
    投稿者: swi*mer*m*m_yさん
    投稿日時:2013/06/06 19:12:24 

    2回目の合田先生の治療を受けて、ここだ!!と思いました。
    今まで、どこの治療院に行っても、金額の事や、効き目に疑問を感じ、通って治そうと言うところまで行きませんでしたが、合田先生の説 
    明や治療は通って悪いところ全部治そう!!
    という気持ちになりました。
    これでもかというくらいの丁寧な治療に感動しました。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【痛くない鍼でした!!】
    総合評価: 5
    投稿者: mil*y*2122*01さん
    投稿日時:2013/06/05 22:08:48

    腰痛がひどくて、口コミを見て予約しました。
    鍼は別の治療院でとても痛い思いをしてちょっと怖かったのですが、痛くない鍼と書いてあったので、ドキドキしながら行きました。
    治療の最初に立って問診した時に、悪いところをピタリと当てた先生にびっくりしました。
    そして、鍼治療も全然痛くなく、腰の痛みも、一度目でらくになりました。
    お勧めです。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【体が軽くなりました】
    総合評価: 5
    投稿者: as1*62*201さん
    投稿日時:2013/06/04 11:34:07

    この度、知人の紹介で、ご縁をいただき、体験させて頂きましたが、何かとっても、いままでにない、ソフトタッチの施術で、心地よかっ 
    たです
    私は、脚の間接の痛み、むくみ、肩凝り、腰痛と、かなりバランスが崩れておりますので、藁をもすがる思いで今、まさに、期待を胸に、 
    改善出来ると確信して、通院しております!
    是非、私のようなお悩みを抱えている方がおりましたら、足を運んでみてください!論より証拠です

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【最高です】
    総合評価: 5
    投稿者: tys**081さん
    投稿日時:2013/06/04 00:06:06

    体を触るだけで悪い所を見事に言い当てられました。病院のレントゲンより正確ですね。
    腰の痛みからくる足の痺れでうかがいました。今まで他で治療を受けてもあまり症状が改善されませんでしたが、本日の施術後からすこぶ 
    る快調です。しかも、肩こりまでついでにとれちゃいました。
    また、直ぐにうかがいます。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【安心して来店できます!】
    総合評価: 5
    投稿者: sur*nda**0052*01さん
    投稿日時:2013/05/27 17:49:08

    半信半疑で治療に行きましたが、スッキリしたました。
    なんの痛みも無く治療していただきました。
    ありがとうございます。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【指先センサー!!】
    総合評価: 5
    投稿者: aaaさん
    投稿日時:2013/05/23 01:37:45

    どんな症状も、指先でさわればわかっちゃうすごい先生です。4年ほどお世話になっていますが、当時の勤務地が千歳で、同僚の紹介で合田 
    治療院の門をたたきました。現在の勤務地は江別になってしまいましたが、不調を感じたら遠くてもどうしても行きたくなってしまうほど 
    の腕前です。先生の人柄とたゆまぬ技術の研鑽で人気の治療院。とにかく、体の痛みで困ったら、ぜひ1度行ってみて下さい。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【本当いいデスよぉ・・・^_^】
    総合評価: 5
    投稿者: yum*po*n_po*n*han*wwwさん
    投稿日時:2013/05/16 00:47:14

    あっちもこっちも、ボロボロの身体(泣)先生の治療のお世話になってから、徐々に頑固でボロボロの身体がいい感じになってきました。 
    治療中は、心地がよ過ぎて、意識が飛んでることもしばしば(笑)先生の治療と、楽しいトークで、更にパワーUP。そして、治療の〆に、 
    背中、腰に温かいホカホカしたのをのせられ、蒸され、ポッカポカ^_^本当いいですよ〜。先生いつもありがとうございます。更にパワーUP 
    しに、お世話になりたいと思いまーす。よろしくお願いしまーす。(ペコリー)

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【マジックハンド】
    総合評価: 5
    投稿者: dfg**064さん
    投稿日時:2013/04/26 10:51:19

    道路沿いの分かりやすい治療院です。
    整形外科で全く改善されない股関節痛を診ていただきました。
    痛くない鍼をツンツンされただけなのに、股関節の痛みが改善!
    また、体の歪みも治していただいたので、施術後の体の軽いこと!!
    素晴らしい技術だと思います。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【東洋医学】
    総合評価: 5
    投稿者: −さん
    投稿日時:2013/04/13 08:30:28

    さまざまな経験を経てからこそしかわからない燻し銀な感じです。首元を診ただけで「喘息辛くなかった?」などカリスマ占い師のように 
    言っていない辛さを言い当て治療してきます。刺さない、ポキポキしない触るだけ。上がらなかった肩が上がっちゃいました。保険外です 
    が定額料金、リピートしたくてもお財布と相談は必要。家族スタンプや回数券があるといいな。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【婦人科疾患に効きました】
    総合評価: 5
    投稿者: nyancoさん
    投稿日時:2013/04/05 02:39:00

    投稿が修正できない為、二度目の投稿になってしまいますがご了承ください。私はかなり長く婦人科疾患を患っており、今では生理時に一 
    番強い薬を『薬の効き目が切れる前に継続して』飲まなければ『生きた心地がしない』位です。しかしながら何度かこちらで治療を受けて 
    いるうちに、今回は薬を飲んでいません。これは私にとってかなり驚くべき事でした。
    ただ、定期的に婦人科の他の薬も飲んでいる為、手放しで喜べる状態ではありませんが継続して治療を続ける事で良くなるのでは・・とい 
    う気持ちになってきました。腰痛がきっかけで合田さんを知ることになりましたが、腰痛のおかげです!(笑)全ての方に合うかどうかわ 
    かりませんが、月経痛が辛い方は一度相談してみてはどうでしょうか。
    本当にびっくりしました。そしてありがとうございます。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【酷い腰痛で・・】
    総合評価: 5
    投稿者: nyancoさん
    投稿日時:2013/04/03 17:15:38

    腰痛が我慢できなくなり、他で治療してもらってもだめだったのでこちらに行き着きました。治療をし、体を休める事で徐々に痛みが軽減 
    され、非常に楽になっています。暫く通いたいと思っています。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【ぎっくり腰で通っています】
    総合評価: 5
    投稿者: ya_*a02**さん
    投稿日時:2013/02/26 15:15:56

    腰があんななに痛かったのは初めてで、主人になんとか連れて行ってもらってというくらいでした。
    主人が以前通っていた所なので様子はわかっているつもりでしたが、なんせ鍼治療は初めてで不安でしたが、ツボを触っている感じだけで 
    、なぜかここちよい感じだけでだんだん安心感に変りました♪
    治療中にだんだん腰が軽くなるのがわかりました。次の日には歩いても痛みを感じないくらいなりました。
    合田治療院の痛くない治療はおススメです!!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【ゴッドハンド】
    総合評価: 5
    投稿者: zak*y*ma*akuru*02*2さん
    投稿日時:2013/02/02 18:47:08

    僕は首のヘルニアが原因で身体のバランスが悪く首や肩や腰が痛く毎日辛かったのですが、治療してすぐに痛みがとれて身体が楽になりま 
    した!これからも継続して通い治療に専念していきます!マジに凄い治療院です!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【お陰様で!】
    総合評価: 5
    投稿者: よっちゃんさん
    投稿日時:2013/01/20 08:38:34

    以前から腰が痛くって、知り合いの紹介で合田治療院に行きました。
    その場であの頑固の腰の痛みが軽減したのにびっくりしました。
    すっかり治してしまいたいので少し通ってみたいです。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【とてもいいです】
    総合評価: 5
    投稿者: dishさん
    投稿日時:2013/01/04 07:11:59

    合田治療院には、肩こりとぎっくり腰で通いました。
    施術してくれる先生はとても感じがいいですよ。
    いろいろと相談にのっていただき快く対応してくれます。
    ぎっくり腰で行ったときは、すぐに軽くなり、
    次の日にはほぼよくなってたのにびっくりしました。
    鍼灸ってここまでかわるんだなって思いました!
    いまでは、腰痛なんてわすれています。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【今日も行って来ましたo(^^)o】
    総合評価: 5
    投稿者: rin*4s*iさん
    投稿日時:2013/01/03 21:34:58

    数年前から通ってますよ…身体が辛くなったら、直ぐに予約し、行きます!
    帰りはいつもスキップしたい気分です。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【ビックリ】
    総合評価: 5
    投稿者: まるさん
    投稿日時:2012/12/17 20:15:51

    私は足首の重度の捻挫で病院では完治と言われましたが、突っ張る感じが治まらず、ここで治療を受けました。1回目はさほど効果は感じ 
    ませんでしたが、2回目を受けた直後から突っ張りがほぼ無くなり楽になりました。
    先生ありがとう

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【信頼でき効果のある治療をしています。】
    総合評価: 5
    投稿者:iku*g2*daさん
    投稿日時:2012/12/13 16:55:54

    鍼灸師です。
    子供の頃から体調が悪ければいつもお世話になっています。
    鍼灸師目線でも信頼でき、効果のある治療をしています。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【痛くないです】
    総合評価: 5
    投稿者: 7waterさん
    投稿日時:2012/12/10 07:48:59

    10数年前から腰痛(椎間板ヘルニア)で整形外科に通院してました。
    最近では、頻繁に痛むようになり医師から針治療を進められましたが、痛い割りには、改善しませんでしたが、ここの治療院は、治療中の 
    痛みも無く安心出来る上、効果も抜群です。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【わたしの主治医!】
    総合評価: 5
    投稿者: ayu**ove_*isney*109さん
    投稿日時:2012/12/09 13:03:18

    身体中をなおしてくれるような
    すばらしい治療院です。
    みなさんも是非!

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【職場と家族の掛かりつけです】
    総合評価: 5
    投稿者: Ratte08さん
    投稿日時:2012/11/30 02:30:17

    いつも腰痛に加え生理痛と頭痛で苦しんでいた私、見かねた上司に連れられ来院!
    先生に治療をしてもらい、なんか全身軽くなった気分で驚きました。
    職場仲間にも奨められてはいたんですが、、私も先生のファンなりました。
    それ以来、いまではリフレシュのつもりで、夫も一緒に利用させていただいています。
    お客さまも若い女性が多いせいか、若い年層にうける明るく楽しそうなアレンジ空間です。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【楽になっていまーす♪】
    総合評価: 5
    投稿者: Mkanaさん
    投稿日時:2012/11/26 22:42:25

    何年も頭痛や吐気やらと、あっちこっち痛い所ばっかりでした。
    先日、職場からの紹介で初めて来院しました。
    今日は3度目の通院ですが、1日1日楽になっています。
    自分の痛いところが沢山あり申訳ありませんが、
    先生がとても優しく、何とも言えない安心感を得ています。
    もう少し早めにお逢いできていたらと思っているところです。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【楽になった(~▽~@)♪♪♪】
    総合評価: 5
    投稿者: tOZUMAさん
    投稿日時:2012/11/21 15:41:58

    背中の痛みに三日間悩まされて 携帯検索で見つけました 痛みは解消(~▽~@)♪♪♪またいきまーす

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【驚きでした】
    総合評価: 5
    投稿者: ヨメさん
    投稿日時:2012/11/19 11:10:32 

    初めての鍼治療でしたが、とても気持ちがよく、凝っていた肩・股関節が一瞬で良くなりました!また来ます。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【私のイメージ違いでしたm(__)m....眠りそうでした。】
    総合評価: 5
    投稿者: ayaさん
    投稿日時:2012/11/17 09:57:37

    お奨めです!怖がりの私、ほんのお試しのつもりで受けたつもりだったのですが、HPに紹介されていたのと同じ、ここちよい治療と爽快感 
    と症状の改善度に驚き、通うことにきめました。何年も悩まされた腕のしびれや下半身のだるさがなくなって、これまで体験したことがな 
    いくらいに身体が軽くなりました。仕事はやめなくてもちゃんと治るよと先生がおっしゃって下さったことにも感動しました。はしごをし 
    ていた私にとっては最高の所だと思います。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【とっても楽になる!!】
    総合評価: 5
    投稿者: dem*tch*t*kachiさん
    投稿日時:2012/05/24 19:20:14

    説明がわかりやすいし、鍼は全然痛くない。終わったら姿勢がすっかり良くなって体が軽くなりました!!ありがとう。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

  • 【ありがとー】
    総合評価: 5
    投稿者: cika**anさん
    投稿日時:2012/05/05 20:13:28

    腰痛でたまらず、友人の紹介で行ったのですが、
    さすが!サンキューって感じ。身体が軽くなってこのまま帰らないで少し眠りたい気持ちになりました。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


札幌市.恵庭市.苫小牧市.北広島市からも若者が集う

  • みなさまの口コミ投稿のお蔭で 鍼灸施術のイメージが新しく変り、札幌市.恵庭市.苫小牧市.北広島市ほか、遠くの地域からの若者たちの御来院があり大変うれしく思います。
  • これも、インターネット上での社会的ネットワーク(ソーシャル・ネットワーク)サービスが普及しての、情報交流で東洋医学の鍼灸に若者たちが目をむけていただいたものと思います。
  • 投稿者のみなさまに感謝申しあげますとともに、今後も応援おねがいいたします。
腰痛の情報広場..ほか
安平町のぬくもりwatch
Yahoo!ロコ投稿保存版
東洋医学-保険か自費か
 
>> Yahoo!ロコ投稿保存版   >> 正常なおりもの.異常なおりもの[婦人病.女性の病気]
>> 腰痛の情報広場..ほか
 
>> 安平町のぬくもりwatch
北海道千歳市富丘1-1-1【腰痛専門の合田治療院】 
‥∵‥∴‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥すてきな出会いが、できますように...
Copyright(C) All Rights Reserved.