● 隊員名簿 ●

上の方が新しく入られた方になっております。


NO.21〜40 / NO.41〜60 / NO.61〜80 / NO.81〜

隊員NO名前(HN) サイトコメント(好きになったきっかけなど)
NO.20 ちょ日 クロノトリガーのヒロインは彼女しかいないでしょうv お姫様だからとかそんなのじゃなくてね。 クロノとお幸せにv
NO.19 与作 とにかく好きだー!!!やっぱいい!!ツボだ!!クロノを一途に想うところがいい!!
NO.18 さとる ポニーテールに明るくて優しい性格。 とにかく大好きです。
NO.17 佑介 初めて見たときなんだー と思っていて、エスコートしろっつ言われて マールってなんなんだ みたいな感じだったのだが、ムービーを見て うわあっ  もろタイプだよっと不思議な感じに包まれた。 タイプといっても、パーフェクトだった。 性格は最高、しかも僕のこだわる程よい(もう少し長くてもいいけど)  ポニーテールだったのだ、 エピローグ親しき仲間へや、遥かなる時の彼方へ などの曲は、マール がいないと、曲だけを知らない限りイメージが変わらないだろう。 セリフのほとんどが僕の心に残るものばっかりで、僕の心ほとんどは、 マールや他のキャラの気持ちで育っているといっていいだろう。 このゲームに、学校で教えられるかたくるしい道徳なんかよりも、 比べ物にならないくらい 心が育つでしょう。 RPGを、本当にまじめにやっている人は、性格が悪くて嫌われる なんてことは絶対ないでしょう。 クロノ・トリガーはマールが中心に話が進んでいるところがとてもすばらしいと思った。
NO.16 朱雀 マールはとにかく可愛いですね〜vvもう、最初の出会いのときから運命感じてました(笑)絶対このカップリングだ!!と決め付けてましたもん。絶対、マールとクロノは一緒に行動させてました〜(><)あと、絶対死の山のイベントとかもすごく好きです〜vvとにかくマールの愛だけで一杯ですvv
NO.15 トム君 とにかくクロノの事をむちゃくちゃ心配しまくる所ですね。おちゃめでプリティっつー所も好きっすね。
NO.14 葵碧(白夜) 何がすきってあのクロノに対する一途な想いが大好き!お姫様だけど身分とかそういうの考えないで自分の気持ちに正直に行動しちゃうところとか。結婚式が見れてよかった・・・・。大好きだよマール!クロノといつまでも幸せになってね!!
NO.13 canary トリガーのキャラは、どのキャラも好きですが・・・
「ヒロインの座を確固たるモノにしている『マール』」
一番好きですね☆
(密かに、サブヒロインは「サラ」だと思っている私(笑)。)
私の好きなマールの科白は・・・
「お願い、私に力を貸して。夜にふるえる、全ての想いよ。闇に立ち向かう、全ての生命・・・・・・」(ちょっと間違ってるかも・・・ごめんちゃい!(爆死)) やはり、「死の山」イベントは欠かせない・・・ってことで(照笑)。
NO.12 ぴーと 発売当時から今に至るまで、一番好きなゲームです! マールも大好き!というよりキライなキャラなんていません。
NO.11 もくしょん 数居るヒロインの中で、一番可愛いのは彼女です。初めてはまったノーマルカップリングがクロノvマールだったので(問題発言)彼等に対する思い入れも尋常じゃなく(笑)。ポニーテールの女の子は元気が一番!
NO.10 クロノディア☆ 私が今、ポニーテール・肩出し・くるぶし・サンダルなキャラを見る度心が揺れてしまう様になったのもこのゲームで彼女に出会ってしまったからなのです(笑)マール本人が大好きです!!戦闘の後は彼女が飛び上がって喜ぶ姿を見ないと勝利した気になりません。彼女の為ならこの命さえ・・・(以下略)とはいえ、一緒にお祭り巡りをしたクロノがもの凄く羨ましいです・・・。(爆)クロノ代われ!!!!
NO.9 陽沙也 クロノに一途なところが大好きです! ちなみに、入隊規定に全てあてはまりました。
NO.8 ニドイモ クロノもルッカも好きだけど、マールは大好き!!そういや昔は髪をポニーテールにしてたなぁ…(注意:女ですw)
NO.7 春蘭
(しゅんらん)
マール!お転婆お姫様は、昔からの憧れですvマールは元気な女の子なんだけど、王女なので決してガサツではなくて、行動のはしばしにおしとやかな所が見えるから、可愛いです〜!周りを明るくさせるチカラを持っているので、是非友達に欲しいです♪♪
NO.6 緑原 実華
(みどりはらみか)
お転婆お姫様というかなりツボをつかれたキャラです!いつもの明るさとは対照的に死の山のイベントではあの切なさにやられました!!
NO.5 水城エミ マールはクロノトリガーで欠かせない存在です!可愛いし、優しいし…。真っすぐで一途な所に好感がもてますvvそんな素敵なマールをいつまでも応援していたいです。
NO.4 緑 加夏 とにかく、死の山のイベントからマールはパーティーからはずせない女の子となりましたv あの一途なマールをわたしは応援します。
NO.3 希真 りっか
(きしんりっか)
ボウガン姿。(何)喋り方。勝利ポーズ。パパとのイベント。
NO.2 nyamo マールが好きになったきっかけはですね、死の山でクロノが復活した後のセリフ。「もう...遠く行っちゃあ...ダメだよ」これです!これにやられました!胸がこう縮小して呼吸困難にまで!ええそれはもう大変なコトに...
NO.1 氷来 実卯斗
(ひらいみうと)
入隊規定に全部当てはまりました。(笑) 一言でいうなら愛ですねv
NO.0 華果 由空
(かかゆそら)
入隊規定で箇条書きしたことに全部当てはまる人がもしもいたなら、その人はきっと私と非常に気が合うことと思います(笑)(つまりアレ全部自分のことだ) 愛が高じてここまで来ちゃったよ……。ラブ。とにかくラブ。(笑) 入ってくれる人、いたらいいなぁ(遠い目)


同盟TOPへ