● 隊員名簿 ●

上の方が新しく入られた方になっております。


NO.0〜20 / NO.21〜40 / NO.61〜80 / NO.81〜

隊員NO名前(HN) サイトコメント(好きになったきっかけなど)
NO.60 kigiri 彼女にはどれだけ感動と夢をもらったか分かりません。 マールに出会えた私は幸せすぎです!
NO.59 直江 ゆみみ 感情をめいいっぱい表に出してくれるマールが大好きです。戦闘に勝利した時の飛び跳ねる姿とか、可愛くて仕方がありません〜。クロノに対してストレートに気持ちを伝えられるところや、王女なのに全然気取らないところにも惹かれます。損得とか考えないで人のために精一杯尽くしちゃいそうだし、長所いっぱいの素敵な女の子だと思います!!
NO.58 ハイブリッド クロノトリガーの中ではやっぱマールが一番いいです。 マールを入れまくっていて、マールが強くなったりもするぐらい好きです。 他のキャラも好きですけど、やっぱマールが一番だぁ〜
NO.57 憂羽希 金髪のポニーテールvvvv すっごく可愛いと思います♪
NO.56 水菜柚葉 おてんばなお姫様ってトコでやられました。 しかもうちのマールは結構強いです。HPはパーティ中最大だったり・・・。 可愛くてたまりません、マール。 死の山での彼女はとっても切ないです!!
NO.55 しろ マールはかわいいねぇ〜♪ホントは1番好きなのはエイラだけど、マールももちろんかわいい!!死の山でクロノに抱きつくとこなんか最高だよ!!クロノは幸せだぁ〜♪
NO.54 藤本志乃(Lian) マールは、外見からして好きです。もう会った瞬間のしぐさといい、言葉使いにはしゃぎ方、ありとあらゆる性格を後から知るごとに、マールを好きになっていきました。もう、クロノ・トリガーと聞いたら、マールですね。それしか言いようがありません!!そのくらい私はマールが好きですvv
NO.53 ルリ 健気で可愛くてワガママなトコロに愛ですvあとボウガン姿と魔法唱える姿も可愛くて好きです♪マール最高!
NO.52 くろ マールの人なつっこい性格がいい! 死の山の台詞にすっごい感動しました!!
NO.51 to-fu マールこそヒロイン!マールがあってのクロノトリガーです(熱血) 彼女の頑張りには心を打たれます。 彼女は幸せであって欲しいです(^^)宜しくおねがいします!!
NO.50 クロノとのコンビがたまりません!!かわいすぎ!!! クロノの次にレベル高いです。ていうかメンバからはずせません!! 死の山イベントではあれはクロノに抱きついているんじゃなくて キスしてるんだと本気で信じてました。 まじでかわいいです!大好き!!!
NO.49 ドッペル かわいい〜☆
NO.48 ファントム 初めてやったRPGがこの超大作のクロノ・トリガーだったので、ヒロイン的存在のマールには当時は小学生ながらも、相当惚れ込みました!今もたまにクロノ・トリガーをするけど、やはりマールはパーティーには欠かせません!!
NO.47 APPLE☆MINT マールは、元気のよさと、だいたんさ(?)が好きvvです。マールをみてると、なんだか元気になってきます☆LOVEです!!
NO.46 幻音 更紗
(うつねさらさ)
マールすっごいかわいいです〜vvvあのクロノが死んじゃったとき死んじゃやだー!て泣くのがすっごい感動的で、忘れられません!ぜひぜひ入隊させてくださいっv
NO.45 ティフィル ポニーテールと金髪。ゲーム中の発言もマールの感情がしっかり表現されてて、とても好きです。
NO.44 かりん マール最高です!!可愛いです〜vv 性格とか容姿も大好きですー!! ヒロインは彼女しかいないですっ!!!
NO.43 日浦沙羅 マールは可愛くて大好きです! そのマールの同盟なんて…!!(笑) マール好きの方がたくさんいて嬉しいです、感激ですっvv
NO.42 監督 最初にクロトリをやったのは小学校3年の時。マールの名前を彼女の名前にして、最初マールが消えた時はどこに行ったのかハラハラでした。マールには惚れます!
NO.41 阿比留りあ マールディア王女サマはほんとう〜にかわいいですvv クロノへの一途さはみていて顔を隠したくなるくらいなのです!! 入隊規定じつは全部あてはまりました。 U//U


同盟TOPへ