● 隊員名簿 ●

上の方が新しく入られた方になっております。


NO.0〜20 / NO.21〜40 / NO.41〜60 / NO.81〜

隊員NO名前(HN) サイトコメント(好きになったきっかけなど)
NO.80 浅葱 とにかくマールが好きで好きでvv 2Dの走るときとか死の山イベントの時とか とにかくマールの全てが好きですvクロノとセットだと尚良いです!
NO.79 PON マール。王女の身でありながら、愛溢れる人でした。父親への誤解が解けた時、あなたの素直な行動はまさにその象徴と言えるでしょう。活発なのに女の子らしいマール。最高の王女です。
NO.78 横道理沙 マールちゃん大好きですvv私マール1番好きなんですvv
NO.77 月影レイラ クロノ一途なところ&いつでも明るいところに惚れましたvv 守ってあげたくなる女の子なんですv
NO.76 織姫 マールはとってもかわいいので親衛隊に入りたいと思いました
NO.75 吹挫 ボウガン持って魔法使ってえいやわんややってるところ(何  がすっっっっごい好きですv  クロノのことを心配してるのとか〜「城出する!!」っていう台詞もv
NO.74 ミック クロトリ大好き!!の私がイチバン好きなのはもちろんマール! 私がマールを好きになったのは未来で「ラヴォスの日」を 見たときに言った「・・・変えよう」の一言がきっかけです。 (「変えよう」ではなかったような気もします。記憶がごちゃごちゃしてるので) マールの性格を簡単にいうと「おてんばだけどしっかりした面もあって優しい子」だと思います。どうかクロノと幸せになってほしいものです。
NO.73 時雨銀竜 クロノトリガーのイラストを探していたときに、見つけたイラストを見て以来、好きになりました!(前から好意は抱いていました)
NO.72 鈴3 王女様なのにあんなに可愛いところとかw クロノLOVEな所とかw 一生懸命だったり思いやりがあったり活発だったり・・・! もう話すと止まりません! ともかくマール好き! もちろん他のみんなも好きw
NO.71 みんと まず、ひとめボレでした。そのあとマールの純粋さなんかも、もうgoodです!!
NO.70 どど かなり遅れましたが、私も加盟させて頂きます。死の山でのイベントは私も好きですね〜。あの感情の堰が一気に切れた感じのセリフ、良いです☆
NO.69 流星 マールと出会ってからすぐは、正直あまりマールに気をかけていませんでした。でも、物語を進めていくうちに、だんだん彼女の優しさ、可愛さにひかれていきました。 そして、崩壊した未来を見て彼女が放った一言、『変えちゃおうよ、未来を!』……これで私は落とされました(笑) クロノクロスをプレイしていて、彼女が死んでしまったことを知って、ゲームの中のことなのに涙してしまいました。 ゲームのキャラにこんな気持ちになったのは、彼女以外にいません。 マールは私の好きな……いえ、「愛する」ヒロインです。
NO.68 イクス はっきり言ってCTのヒロインはマールしかいない訳でして(ルッカは嫌いじゃないよ)、最初から最後までずっと連れ回しています。 死の山のイベント観るために、セーブデータ一つ潰してたりします。
NO.67 ZERO マールを好きになったきっかけはとにかく元気がいいところがよくて好きになりましてです
NO.66 ゆきだるま このまえボスキャラとたたかったときマールのわざがなかったらいまごろゲームオーバーになっていました。かわいいし、いのちのおんじんのマールが大大大好きです!
NO.65 紗姫 かわいすぎですv あの笑顔にやられた・・vv クロノか魔王とくっついてほし・・・げふげふ  とっとにかくマール大好きv
NO.64 月夜 びびびーーんってきましたv マールloveです
NO.63 ダック やっぱり強いしやさしいので、です。
NO.62 エタノール カワイーーーーーーーーーーーーーッス
NO.61 ファン マールは、ゲームを初めてプレイしたときから好きなキャラでした。そして、あこがれのマールに好かれるクロノ・・・何度クロノと入れ替わりたいと思ったか・・・(マジです) とにかく、マールは私に取ってクロノキャラの中で一番好きな女性キャラです。この気持ちは、他の人にも負けません!!


同盟TOPへ