● 隊員名簿 ●

上の方が新しく入られた方になっております。


NO.0〜20 / NO.21〜40 / NO.41〜60 / NO.61〜80

隊員NO名前(HN) サイトコメント(好きになったきっかけなど)
NO.89 エミちぃ 小学生の時にはじめてクロノトリガーをやったときからのマールの大ファンです!マールはとにかく可愛すぎです!私が今まで遊んできたRPGの中でも一番可愛いキャラだと断言できましょう。クロノに対するあの一途なとこ。王女っぽくないあのおてんばな性格。実はお父さん大好きなとこ。最高です。
NO.88 ルドリ 初めてクロノトリガーを友達にみせてもらってマールの戦闘勝利ポーズを見たときに心の臓を射抜かれました。そのときからずっとマールは私の中でナンバーワンの女の子です!死の山のイベントが大好きです。
NO.87 真由 マールは、素直でとても可愛いと思います。 特に、死の山でクロノが死んで生き返らせる時とか。 とにかくすべてが可愛いです!!
NO.86 みれい ちょっとおてんばで可愛い!! そんなマールが好きです!!
NO.85 αマンガ 誰がなんと言おうとクロノ・トリガーのヒロインは彼女しかいないでしょう!!!マール姉様の純粋で無邪気で、時に切なくて(死の山のイベントが特に!!!!)元気な所が大好きです!!!!台詞にもかわいいいい!!!!!!と思ったり燃え(?)まくったりました!!!!特に私の好きな台詞は、「みんな・・・・・・みんな、待ってたんだよ。もう・・・・・・遠くへ行っちゃあ・・・・・・、ダメだよ・・・」 「クロノがいない間にね・・・・・・いろんなことが・・・・・・のよ・・・・・・そこでね・・・・・・私が・・・・・・したの・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねえ、クロノ!聞いてるの?まだまだ、ぜんぜん話したりないんだから・・・・・・」マール姉様最高!!!!!!大好きです!!!!是非是非是非入隊させてください!!!!!!!!御願いします!!!
NO.84 遥梶@朱鳥 私はクロノ・トリガーを一度、スーパーファミコンでやっていた事があって、ものすごくはまってしまって…………… あの千年祭のマールの登場の仕方なんて、もう、最高ですよねっっ!!!!!!!\(*^o^*)/ポイント集めにもハマりました!!!!! それで、PS用のソフトを買いなおしました♪ こんな私ですが、これから。よろしくお願いします!!
NO.83 ニコル 自分がマールを好きになったきっかけ、というのはなくて最初見たときから一目惚れでした☆(笑) だから普段、敵地に乗り込むような時以外は必ずマールをパーティに入れています☆。 死の山のイベントは何回も通過していますが、マールを外すのはなんか気が重くなり、外したことがありません☆(笑)  まぁとにかく、マールが大好きな自分なので入隊したいと思います。
NO.82 デン マールの何事も一生懸命なことが好きです!(それに可愛いし・・・///) クロノとのカップリングが一番好きで、いつゲームやってもどきどきします!
NO.81 ナツキ マール大好きですvvあのおてんば娘!行動派所! 全てが可愛く、大大大好きです!!!誰がなんと言おうとも、 クロノ・トリガーのヒロインはマールだよ!!


同盟TOPへ