● 入隊規定 ●


以下の項目に1つでも当てはまる方はぜひとも入隊をお願いします。

  • マールは健気で可愛いと思う。
  • クロノに対して一途な所に好感が持てる。
  • 金髪・ポニーテールに弱い。
  • オテンバお姫様が好きである。
  • 戦闘で弱くても全体回復技がなくてもマールをスタメンに入れている。
  • 千年祭を一緒に見て回る時、良いところを見せようとつい張り切ってしまう。
  • 「王女だってわかってたら……クロノは、いっしょにお祭りを見てくれなかったでしょ?」の選択肢で「はい」を選んだことがない。
  • 死の山イベントでの台詞に感動した。
  • 「時の向こうへ」のエンディングでキスされてたカエルを羨ましい奴だと思う。
  • ラジカルドリーマーズやクロノクロスでの扱いには絶対納得がいかない。
  • ネットや同人で悪く言われているのを見て落ち込んだことがある。
  • 誰が何と言おうと、クロノトリガーのヒロインは彼女しかいない。
  • とにかくマールにホの字(死語)である。
  • もちろん、一番好きなのは他のキャラなんだけど、という方でもOKです。
    なお、入隊の絶対必要条件は、
    1. クロノトリガーをご存知であること。
    2. マールが好きであること。
    3. 他のキャラやカップリングに対する中傷や非難をしないこと。
    この3つです。


    同盟TOPへ