[213] 8分26秒
2003/12/26 (Fri.) 19:20:10

 雷竜
 2003/12/26 (Fri.) 19:22:52
こんにちは。最近はまりだした、グレンです。
時間がなかったもので、、(10分くらい?)
今度はきちんと描きます。もうすぐ元旦ですね〜。
よいお年を!!
 由空(管理人)
 2003/12/27 (Sat.) 22:40:31
微笑みに不敵さを感じるグレンですね。彼がこういう表情をするとしたら、よほど自信がある時じゃないとしなさそうですが、だからこそ決まるのでしょうね。

少し早めですが、雷竜さんも良いお年を〜。
 雷竜
 2003/12/27 (Sat.) 23:51:17
コメントありがとうございます!
これからもどんどんカキコします!!

[214] 1時間21分40秒
2003/12/29 (Mon.) 18:46:41

 kigiri
 2003/12/29 (Mon.) 18:53:19
こんばんは、kigiriです。そろそろ今年も終わりなので、ルッカの家も大掃除です。かなり日差しが強くなってしまいましたが、冬です。クロノはお手伝いとしてやってきたのですが、役に立っているのか、立っていないのか・・・。下の赤い物体は、道具箱のつもりです。
 由空(管理人)
 2004/1/19 (Mon.) 15:24:22
新年あけまくっておめでとうございます(殴蹴) ……レス遅れてごめんなさい……。
ルッカ宅の大掃除、クロノは手伝ってるというよりかえって仕事を増やしてるんじゃないかと(笑) ルッカに「アンタもう帰っていいわ」なんて言われてそう。

年末の大掃除は自分は「大」掃除じゃなく「小」掃除でした(=見られる程度に整えただけ)。やってる余裕がなくて……。
 kigiri
 2004/1/19 (Mon.) 19:16:23
あけましておめでとうございます。お忙しいなか、コメントをありがとうございます。今年もお邪魔させていただきたいと思っているので、よろしくお願いします。
 mi-yu
 2004/1/26 (Mon.) 09:57:21
カワユイ絵ですねー!

[215] 24分37秒
2004/1/1 (Thu.) 10:15:27

 チマル
 2004/1/1 (Thu.) 10:19:05
新年おめでとうございます☆

「今からガルディア城にご挨拶。」
の図です。

今年も空楽天にお邪魔させてください
(今年 わたし干支です・・・
 ああ・・・年が。。。)
 由空(管理人)
 2004/1/19 (Mon.) 15:25:06
あけましておめでとうございます(今更) キュートなお年賀ありがとうですv
サルの着ぐるみで城へのご挨拶……それで良いのですかお姫さま(笑) クロノもノリノリですね(どさくさでマールの肩を抱いてるところがポイント高いです☆ 笑) この場合、まともな感覚を持つと苦労しますね、ルッカ……。

チマルさんは今年が干支なんですね。うちの妹と同じですね〜。……年齢のことはお互い言いっこナシvということで。(笑)

[216] 18分2秒
2004/1/2 (Fri.) 16:12:47

 ∞・鈴音
 2004/1/2 (Fri.) 16:19:46
あけましておめでとうございます。

悟空のスーツ姿を見逃した馬鹿でございます。(途中から観た)
それでも久しぶりにTV画面(ビデオとかじゃなくて)で観れて楽しゅうございました。
←つうわけで”下に道着着てりゃそら窮屈だよアンタ”な悟空さん。

それでは今年もよろしくお願いします。
…年賀状は…これから(爆)
 由空(管理人)
 2004/1/19 (Mon.) 15:26:24
遅れまくって謹賀新年。(爆) こちらのオフラインの年賀状もこれでもかというほど遅れてすみません、というかもしかして今日辺り届いてたりとかするんじゃないかと(大汗)

お正月にTVで劇場版やってたみたいですね! 知ったのは残念ながら終わった後でしたが(父が教えてくれました)。スーツ姿ということは「熱戦〜」ですね。初めて観た時は悟空さんのスーツ姿が新鮮ですごくときめいたな〜と思い出します。いや、今でも充分ときめきますけど。道着姿以外にも惹かれやすいのは昔からのようで……。というわけで自分にとってのツボ絵をありがとうございますv

服の下にさらに道着って、超戦士大集合(でしたっけ? なんか特番で劇場版ダイジェスト紹介してるやつ)のナビでタキシード着てる時にも同じことをやってましたからね、彼は……そんな天然な悟空さんが大好きです(笑)

[217] 12分46秒
2004/1/3 (Sat.) 02:36:18

 ちょびん
 2004/1/3 (Sat.) 02:43:14
由空さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

先日の冬コミではスペースにお越し頂いてありがとうございました!!
北海道お菓子の詰め合わせもおいしくいただきましたv
しかしながら、パンちゃんのコスプレをされていたと全く気づかずに失礼な発言をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。
(後日掲示板を拝見させて頂きやっと気づいた次第です…)

こんなやつですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますですー。
サイトに主バ絵が増えるのもこっそり楽しみにしておりますv
 由空(管理人)
 2004/1/19 (Mon.) 15:27:03
あけましておめでとうございます……(遅すぎです) すみません、新年のご挨拶もまともにできない奴で……;

ほのぼのラブな主バをありがとうございますv てか、ちょびんさんの描かれる二人が自分のところの絵板で見られて今めちゃめちゃ嬉しいんですが!!(大喜び) 主人公もバーバラも可愛くてたまりませんvv

冬コミではこちらこそどうもお世話になりました! できればもう少し色々お話ししてみたかったのですが……(迷惑) 自分のコスプレもどきはですね、あれって手持ちの私服組み合わせただけで、わかる人にはわかるかな、といった程度のものなので気になさらなくて良いですよ(^^;) コスプレというより、最近はどちらかと言えば待ち合わせなどの目印代わりという意味合いで着てる部分もありますし。

うちの主バ絵は仮に誰にも言われずとも増えるかと思います(笑) でも、お言葉頂けると俄然やる気が出てきますv(←お調子者)



次のログ 前のログ ログ目次へ トップへ戻る